日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

松本塾

2017年10月20日 22時20分44秒 | 思うがままに
こんばんは。

今月はハードなスケジュールです。

『ヨーガの四季』の編集に苦戦していまして、松本塾のアップが遅くなりました。

塾長の宮本のり子さん、ありがとうございました。

たくさんのかたのお集まり。

中にはスポーツクラブのインストラクターのかたもおいでだったそうです。


松本は寒かったけれど気持ちはホットでした。

札幌の古畑敦子さん、コメントありがとうございました。
温かくして出かけます。(荻山貴美子)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八ヶ岳塾 | トップ | 大阪に向かっています »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松本塾 (宮本のり子)
2017-10-22 12:49:54
今年も八ケ岳塾の後 田原先生、荻山先生が松本に おいでくださいました。松本塾の始まる前に「田原先生がみえる時は、やっぱり晴れだね」と誰かが。NHK基礎科 懇親会の後には「来年は先生達とインドに行~く」 と誰かが。ヨーガ三昧の一日は 本当に幸せでした。心から感謝申しあげます。 そして 休暇を取り参加してくださった たくさんの皆さん ご家族の協力を得て 一日をヨーガにあてて下さった皆さん、参加できなかったけど ホームヨーガが大好きな皆さん…来年はご一緒に‼ ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。