日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

コロナより怖いサイコパス

2021年01月25日 22時38分55秒 | 思うがままに
昨年の12月27日に6月に始まった円形脱毛症の経過報告に久しぶり行きました。
よく治りましたね。と褒められたばかりだったのに。
 
再び現れたサイコパス。
 
暮れからお正月にかけて思わぬところにまたハゲが…。
 
前頭部だから困りました。
いよいよカツラの出番でしょうか。
 
ノーメイクのためにハゲだけお見せします。
黒いポツポツは注射の痕。
血だらけになりました。
 
私にはコロナより怖いサイコパス。
 
サイコパスと言えば、トランプさんアッサリとオサラバしましたね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬翁桜 | トップ | 奇妙な体験 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コスモス)
2021-01-27 10:36:51
おはようございます。
こちら、雨です。

通信講座プリントを開いて、頭に少しでも叩き込んでました💦

いつも感謝しております。
荻山先生のような目覚めた素晴らしい方と今生でお会い出来て幸せです。

どんな困難にも立ち向かい、明るくお茶目で優しく厳しく、私は勇気を頂き毎日を過ごしてます。

ありがとうございます。

今日も外出等、お気をつけてお過ごしください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。