日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

敬翁桜

2021年01月20日 16時52分43秒 | 思うがままに

コロナに翻弄されても春はすぐそこに。

敬翁桜と言うのだそうです。

ガースーはどうして失策を謝らないのでしょうか?

なぜ「私たちは間違った舵を取ってしまいました。責任を感じています。お許しください。しかし、何とか収束をさせなくてはなりません。どうぞどうぞ、今一度力を合わせてこの大切な時期を乗り越えましょう」と、心から訴えることができないんでしょう。

菅さんはあの官房長官だった菅さんですよね。官房長官のころは少しはできるオトコにみえましたが、同一人物とはどうしても思えません。

コロナのお陰でブレイクしたYouTuberの○○ちゃん。

あっけらかんと「去年は最高の年でした!」とはしゃぐのはいいけれど無邪気と言う年でもなさそう。

青息吐息の国民を慮る惻隠の情というものがなさすぎる。

どうしたの?

日本人!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントにあった怖い話。 | トップ | コロナより怖いサイコパス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。