日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

天中殺明けに…

2019年04月05日 14時39分22秒 | 思うがままに

天中殺が明けて、早速ダイヤモンドダストさんのおっしゃるように内田也哉子さんの弔辞をYouTubeで見ました。

 

ひと言でいえば

 

聡明かつ、深みのある発言ですね。

 

複雑な家庭環境の中で、父に対する思い、母に対する思いを吐露しつつ、深い愛を感じました。

 

堺正章さんの挨拶も素晴らしい!

 

寒さは通り過ぎましたが、すごい風です。

 

声は、少しだけ出ますが、必ず聞き直されます。(荻山貴美子)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寅さんの気づきに学ぶ | トップ | ガネーシャさん、ありがとう... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガネーシャ)
2019-04-06 23:28:06
荻山先生今晩は。ブログにて、声が出ないと言うので心配していました。あの清らかな天使の声が聞こえない💦
天中殺が明けてキット声も前にもまして涼やかな天使👼の声が戻って来ると心から祈っています。
桜🌸荒川の清雲寺の枝垂れサクラです。樹齢600年と言われています。癒しになればと思います。
暖かくなりましたが、まだまだ寒い日もあり、気温の差が激しいですね。お身体ご自愛くださいね。
ゼミナールも近づいて来ましたね。楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。