日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

寂寥感

2021年11月26日 18時48分18秒 | 思うがままに

2年前、夫を亡くした私は失うことには慣れてしまいましたが、大好きだった松本聖美さんと今日お別れしました。

仕事仲間

友人

を兼ね備えた素晴らしい人でした。

しかし、今私はこれを乗り越えなくてはいけません。

愛すればこそ乗り切らなくては…

聖美さんは、福祉の道で大きく羽ばたきます。

これは間違いありません。

皆さん、応援してください。

さて、事務局ですが、どうぞ今までどおり、遠慮なくお電話、メール、LINEをなさってください。

固定電話は携帯電話に転送されますから、出来るだけ速く対応するようにします。

よろしくお願いします。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーガの四季 最新号 | トップ | IARFとは »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加藤千明)
2021-11-26 20:53:39
こんばんは。
松本さんが退職されるのは、とても残念です。
松本さん、長い間、ありがとうございました。
いつもご親切で温かく、連絡取るのが楽しみでした。本当にありがとうございました。
くれぐれも、お体に気をつけてお過ごしください🙏
たまに連絡とかください🍀
松本さんをずーっと応援してます‼️😊
返信する
ありがとうございました (野間田信子)
2021-11-27 11:27:53
松本さんが退職なさるとのこと、寂しくなります。
私は分からないことが多かったのでとても頼りにしてました。
いつも丁寧な対応をしていただきありがたく思っておりました。新しい職場は福祉関係との事なので、気配りの出来る松本さんにぴったりだと思います。
ご活躍お祈りしてます。今まで本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。