日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

今日もツイてました

2013年01月27日 20時19分13秒 | 思うがままに

帯広、札幌の集中講座。

 
2日間の北海道は体感は極寒でも心は暖かかったです。
 
私自身のモチベーションもあがりました。
 
新しい年のはじまりのひと月は、もつれもつれた問題に翻弄されましたが、一気に糸口が見つかりました。
 
この問題で、心痛めた方々は100%良いことと受け止め、立ち直ってくださっていることと信じています。
 
私たち案内者(インストラクター)は生徒さんとの関わりは勿論大切ですが、案内者同志のパートナーシップでどれだけ元気づけられることでしょう。
 
札幌は朝から不安定なお天気でした。でも、夕方から雪も止み、順調なフライトで、無事に羽田空港に着きました。
 
今日もツイてました。(荻山貴美子)
 
 
 
 
 
 
 

 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯広は雪景色 | トップ | 台所の祈り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
基本が大事 (時計台)
2013-01-27 21:34:03
今日はありがとうございました。
この寒い中をおいでいただき感激でした。
たくさんの元気をいただき、明日からまた仕事に励むことができます。
基本が大切であり自己流は避けたいと痛感しました。
もう、ご帰宅された頃でしょうか?
次回を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。