日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

キラキラと輝いて

2012年01月16日 23時57分44秒 | 思うがままに

古川京子教授率いる多久ヨーガ協会の大会が開催されました。50人に近いお仲間が一堂に会し、熱気に満ちた時間を共有しました。

キールタンは声高らかに…。私は乗せられてしまいました。田原豊道先生のお話に皆さんの笑顔が溢れ本当にアッという間の2時間。6月の全国大会でまたお会いしましょうとお約束してお別れしました。

古川教授はいつも明るく太陽のような方です。そして、自然体。インドにもご一緒していますが、とにかく楽しいかたなんです。きっと全国から見える皆さんを歓迎してくださるでしょう。(荻山貴美子)

  

                            

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微笑ましい話 | トップ | 今日も一日良い日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。