日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

お知らせ

2023年12月20日 15時14分53秒 | 思うがままに
緩和ケアの名医、山田陽介先生からメールが入りました。インフルエンザによる高熱だったそうです。今日から職場復帰されています。

私もかなりしつこくて、皆さんにどうしても正しい知識を身につけていただきたく、来年早々にご講演をお願いしました。

「急遽代わりに講演をして頂いた先生にも大変感謝申し上げます。
コロナ禍以降、講演活動は今でも約半分がZOOM等のオンライン形式になっており、会場で行う場合もオンラインとの併用がほぼ全てなので、当方といたしましては全く問題ございません。
日時をご指定頂けましたら最優先で対応させて頂きます。」

というお返事をいただきました。

ということは、やはり起こることは100%いいことでした。
思いがけず伊藤武先生がピンチヒッターとは贅沢な出来事でした。

2024年1月13日か1月14日を予定しています。会場と先生とのスケジュールをすり合わせ、緩和ケアのみの講演会を開きます。
冬季ゼミナールに出席されたかたは、参加費を少し割引かせていただきます。

来週には決まりますので少しお待ちください。
なお、次回は全国の皆さんと共有したいのでzoomによるご受講も考えています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起こることはすべていいこと | トップ | 緩和ケア 講演会について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。