日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

明晰夢

2024年05月15日 10時00分50秒 | 思うがままに
これは夢だ!
ハッキリ夢の中で夢を認識していました。
夢の中の夢というのが正確かもしれません。
写真まで撮っていました。

夢を写真で撮れるなんて!
そこには田原先生、Mさん、Oさん、私が映り込んでいました。

目覚めている日常と夢の場面に整合性が感じられました。
これは深い気づきの第一歩だそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入場券をお出ししました | トップ | ジリジリと暑い日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。