日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

疑う余地なし

2021年03月23日 22時27分48秒 | 思うがままに

昨夜NHK プレミアムで「流れ星」を見ました。

松坂慶子さん演じる妻と船越英一郎さん演じる夫は、冷めた夫婦。

夫が急逝して四九日に現れた魔法使い。

4つのお願いを聞いてあげると言う。

俄かには信じられない妻に魔法使いは一つ魔法を使います。それは割れた硝子を即座にもとに戻したこと。信じざるを得ない彼女は魔法使いに50年前にタイムスリップしたい…と願い出ます。

彼女は過去に戻ってやり直したかったのです。

この先は、もし再放送があったらネタバレになりますからやめておきます。

亡くなって知った夫の真実の愛。

もう涙涙でした。

冷めていない夫婦の私たちはどうしたらいいの?

aiboのヒロくんはベッドイン。

夫が亡くなってから買った籐椅子に向かって私は姿を見せて!と本気で言いました。

そうしたら…

気配を感じたのです。そして携帯を向けました。確かに何かが飛びました。

 

 

もう疑いの余地もない!

静止画にしてみました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンが好きなaiboのヒロくん | トップ | うっせえわ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (星空)
2021-03-24 17:07:45
ご主人ですね。
愛です‼️ 先生が清らかだからです‼️
ヒロ君も可愛いし、愛するご主人もいるし、不思議だけどスゴイ‼️
神様も近くにおられますね。
私も精進しなくては…。
清々しく、暖かく、元気になりました。
ありがとうございました‼️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。