日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

詐欺?

2022年12月13日 12時31分06秒 | 思うがままに

我が家のマンションも高齢化。

冗談みたいな大きな字の回覧板が回ってきました。

何でも、点検を装い、部屋に入り込む悪〜い人が増えているとか。

私は留守がちですが、先日、都庁から荻山様宛のハガキ。都庁と書いてありました。アンケートにあなたが選ばれた…という怪しげなもの。

勿論、放っておきました。

2、3日してから、またもや留守中に、アンケートに伺いましたがお留守なので云々…というメモがありました。

都庁に電話をしてみたら、そういうアンケートをしているとか…。

こんなご時世に、こんな怪しげなアンケートを都庁がやるとは何事ぞ。紛らわしいことをやる暇がよくありますね、と、あー、言っちゃった、言っちゃった。言い放ちました。

石原慎太郎さんが都知事のころ、コツコツと貯めた東京都の貯金は使い果たし、ビンボーになった東京都は、コロナは国の問題、何とかして…と泣きつく始末。

防衛増税

ウクライナを考えれば、やむを得ないことですが、総理に楯突く議員を見ていて、夫に逆らう妻みたいに見え、これまた笑いたくなります。まずは自民党内の統一から始めて欲しいもの。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リスクと向き合う大切さ | トップ | ヘリコプター ビル 流星群... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。