日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

地上の天国

2024年04月07日 09時47分14秒 | 思うがままに
「私の恋は美しく咲いた花のいのちのように、短くはありましたが、いささかも〝我が青春〟に悔いはありません」
なかなかこう言い切れる人はいません」笠置しず子さんの言葉です。

笠置しず子さんはひとりの男性を一途に愛し、ひとり娘をこよなく愛した愛の人生だったようです。

コスモスさん、コメントありがとうございます。寅さん語録ならお任せください。(笑)

「どこにいたって、愛がありゃあ、天国なんじゃないの?そういうもんだよ」

♫幸せって何だっけ何だっけ ポン酢醤油のある家さ♫
さんまさんが歌っていた歌です。
確かキッコーマンのCMでした。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡の島 | トップ | 坂本龍一さん最期の日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。