横浜から北海道の山村に移り住んだ、我が家のつぶやき

北海道追分に移り住み5年。今度は追分から恵庭へ。毎日が新鮮で愉しい事だらけ。そんな生活を気まぐれにおしゃべりしています。

ももちゃんが遊びに来た。

2011年05月20日 16時52分29秒 | 動物

ももちゃんが遊びに来た。

久しぶり。

相変わらず可愛いな~

「ねえ~遊ぼうよ~」

一生懸命、アピールするんだけど、ももは避けるんだ。

私の事、好きじゃないのかな~

車に上がちゃった。              私も上がっちゃった。      

「ねえねえ~遊ぼうよ~」          

  

私のどこが嫌なの?

ちょっとしつこい?

ちょっと騒がしい?

顔がだめ?

きっといつかは気持ちが通じると思うんだ。

ももちゃん、また来てね~

 

                                ちゃちゃ

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rie)
2011-05-24 07:06:54
嫌いじゃないよ――。

ただ、ちゃちゃのパワーについていけない私です。(悲)

私のブログにも一緒の写真載せたのでみてね!
返信する

コメントを投稿