横浜から北海道の山村に移り住んだ、我が家のつぶやき

北海道追分に移り住み5年。今度は追分から恵庭へ。毎日が新鮮で愉しい事だらけ。そんな生活を気まぐれにおしゃべりしています。

札幌雪まつり

2011年02月09日 23時29分35秒 | イベント

行って来ました!

間近で見るスノボーの技。すごいもんだ!

自衛隊員による大雪像。

これは見事だった!

沖縄にいるファイターズ斉藤祐樹選手の雪像前は人だかり。

ここでも祐ちゃんフィバーだ。

フードブースには各地から出店された北海道の味覚がズラリ。

プンプン美味しいそうな匂いがあちらこちらから漂っている。

B級グルメに参戦した、「富士宮やきそば」「厚木の白モツ」もお店を出している。

お味は・・・

味覚は人それぞれだから・・・ 

とっても寒くて、大好きなビールも口にせず、札幌駅地下街で温かいコーヒーを飲む。

横浜地下街にいる気分。

う~~ たまにはいいかも。

月に1回位は、札幌の街をぶらぶらしたくなっちゃった。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿