横浜から北海道の山村に移り住んだ、我が家のつぶやき

北海道追分に移り住み5年。今度は追分から恵庭へ。毎日が新鮮で愉しい事だらけ。そんな生活を気まぐれにおしゃべりしています。

秋模様

2010年10月05日 23時07分31秒 | 季節
5日間北海道を留守しただけなのに、景色が変わっている。



家の周りは緑の雑草で覆われていたのに・・・・・



木々もまだ青々としていたのに・・・・・

すっかり模様替えをしている。
北海道の紅葉はどんどん進むんだろうな~

この付近では夕張の滝の上公園が絶景の紅葉スポット!
これは去年の滝ノ上公園。
きれいだった!


9日、10日は「滝ノ上公園紅葉まつり」
まだちょっと色付きが早いかな~
大黒麻季や大橋純子が来た時もあるんだ。
今年は「中山怜香」 北海道出身のグラビア歌手だって・・・

「まつり」は好き。 楽しんでこようっと。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿