心の風景 認知的体験

癌闘病記
認知的体験
わかりやすい表現
ヒューマンエラー、安全
ポジティブマインド
大学教育
老人心理

野党マインド

2010-09-16 | 心の体験的日記
自民党の谷垣総裁
菅総理の誕生に際してのコメント
「早期に解散、総選挙に追い込む」
昨日まで政権を担っていた政党の党首が
はやくも野党的マインドを体現
「この大変な時期、協力できることはどんどん協力して」
なんてコメント出せないものかなー
まー、菅さんも昔はそうだったから、しかたがないか!
でも、本当に日本、問題山積み
ひっくりかえったらもともこうもない
政治の力が今は非常に大事
政治の王道を確認して政治家は仕事をしてほしい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜香)
2010-09-16 06:24:56
きれいな風景です
初秋のいろどり……
(サルビア?)
赤がアクセントですねo(^-^)o


政界も
景色をじっくり眺めて……

では遅いのでせうか
f^_^;

返信する
ナイス(^-^)/~~ (green)
2010-09-16 13:19:28
政界も、そして + α、
「*自然に羽ばたく鳥を眺めて*」

なんて(^^)/~~~
思っちゃいました(*^.^*)

本当に美しい、景色です◎

そう、この前高速道路から見えた ◇大きな川は、利根川◆ だそうです(@ ´艸`@)

なんか~、
鶴や、朱鷺がいても、可笑しくない(→可笑しいのかなぁ^^;) 風景でしたヾ(^▽^)ノ

この辺にあるのはー、、小貝川、、←どこに行っても見えますf(^_^)

白鷺がいてくれると もっと嬉しいのですが小貝川、、 最近は、鴨さんも、渡り鳥>°*))))彡して行ってしまったのでしょうか~

秋にはきっと、また 鶫さんが、現れます♪
鳥も衣替え(*^-^)ノ
返信する

コメントを投稿