心の風景 認知的体験

癌闘病記
認知的体験
わかりやすい表現
ヒューマンエラー、安全
ポジティブマインド
大学教育
老人心理

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜香)
2009-12-07 08:21:29
すてきなことば
o(^-^)o
朝の元気をいつもありがたうござひます


背中がむずむずしてきました

羽が生えて
天使になる予感


イ~ヒッヒヒヒ
コウモリ

ギャッ

ガンバリマス
返信する
なるほど~ (green)
2009-12-07 17:23:33
なるほど~('-'*)

じゃー greenは もう少し 気を楽に維持し続けたいナ~v(^o^) ← 思考は世界各国にぶっ飛んでるんですけどぉ(笑)


土曜日夜、ガーガーっと(゜o゜; 五位鷺がやはり夜行性で家に遊びに来ているようです(父曰くゴイサギと;)
金曜日ランチタイムにウチに訪れたのは、また父曰く、
ホウジロ という、羽のラインがオレンジ色に紅葉した、お腹は少し白い鳥('◇')ゞ
ホウジロ はキカンボウ言うこときかない鳥だと(^^;;

でも一緒にランチを取った*昨日また現れたらしく、 父曰く → でもあれはそんなにきかなくないナ、よく来るもの。

green → じゃあ飼いたいなε=ヾ(*~▽~)ノ鳥も!
母→ ミンミンに食われる;とあえなく却下でした(^_^;)
返信する

コメントを投稿