心の風景 認知的体験

癌闘病記
認知的体験
わかりやすい表現
ヒューマンエラー、安全
ポジティブマインド
大学教育
老人心理

2015年02月10日 に書かれた記事

2016-02-10 | Weblog
2015年02月10日 に書かれた記事をお届けします。
冒険心の強い人(リスク・テイカー

冒険心の強い人(リスク・テイカー)は・刺激と変化を求め・感情を人に見せるのも見るのも嫌い・行動することを好む・冒険好きの家庭に育った人が多い


復興特別税2.1%

確定申告で今年も追加納税(でも、去年のように誤申告で戻りを期待 笑い)さらに、今年からかなー復興特別税を治める税金に2.1%をさらに納税平成49年までらしいへー、震災からもう3年も経つのに、今更という感じ文句は言わないでも、有効に活用してねところで、こんな税金、阪神淡路のときもあったのかなーぎりぎり、源泉徴収...
>続きを読む


困るなー

Googleで検索操作をすると、画面上下に広告がでる下のは、xで消せるが、上のは消しようがない迷惑メール以上に迷惑しているなんとかならないかなーこれってすべての人が悩まされているのかなーそれとも何かやってしまった自分だけなのかなー「評判の良いマルウェア除去ツールをインストールします。使用 SpyHunter ...
>続きを読む


平成25年度厚生労働省白書

■ 若者の「結婚離れ」の背景には、結婚の社会規範の薄まりや、恋愛結婚割合の増加が一因。 ■ こうした状況に加え、多様な選択肢の中から、自力で「理想の相手」を見つけることの難しさも 一因。 ■ 結婚相手に求める条件等を踏まえると、若年層の収入の増加、女性の就業促進、男性の家 事・育児の参加促進が重要。 第2節 ...
>続きを読む


朝30分遅いと風景が変わる

とりわけ、冬の朝は、ほんのちょっと時間がずれるだけで通勤風景はがらっと変わる30分遅いだけで・明るい・バスに立っている人がいる・若い人が多い・全体、活気に満ちている・電車が混む


最新の画像もっと見る

コメントを投稿