心の風景 認知的体験

癌闘病記
認知的体験
わかりやすい表現
ヒューマンエラー、安全
ポジティブマインド
大学教育
老人心理

また体重減少

2009-12-24 | 心の体験的日記
また意図せずに65キロの標準体重を割った
うれしい
と同時に何か悪い病気でもと一瞬考えるが
ひどく快調
素直に喜んで
大いに食べることにする
なにを食べても実においしい
お酒もうまい
年末年始が楽しみ
デーパートおせちが31日に届く
これで大吟醸を飲む
これが今のひそかな楽しみ

皆様、よいお年を

ブログは、たんたんと更新します

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜香)
2009-12-24 08:19:22
おいしく食べられるならだいじゃうぶでせう
年の瀬のお忙しさゆえと存じます

けれど しむぱいいたしています(・_・)

びゃういんに………
かくいふEH
びゃういんにが苦手


おせち宅配
いいですね
!(b^ー°)
ゴージャス♪

さきほど
『温泉』宅配のタンクローリが隣を走ってました

温泉も宅配
タンクローリーに
その名が………

なんと
遣湯使←けんとうし


検討に検討を重ねて命名したのでせうか
(^_^;)

返信する
Good for you! (green)
2009-12-24 22:53:13
greenもちょっと心配ですが(・_・;、

but, it's gonna be ok!

沢山食べれば、美味しく、ホクホク(^-^)v、
体重も、付いてくるかと思います(*^-^)ノ

標準体重を割ってしまうとは、やはり、「脳みそフル回転ε=┌( ・∪・)┘」 → ブドウ糖消費順調?( ・∀・)つ ← 認知症にはまだまだ遠い!、海保教授のフルパワーです⊂(*・∀・*)⊃


でも、減少傾向が進行してゆくと(体重なくなってしまう~ぅ(・。・;)
なので、体力消耗した分ガソリン「美味しいもの」補給しましょ~('-'*)

そう、greenのマイカー、やはりバッテリー交換でした(--;) 凍結してバッテリーがあがったのか、車検出したのに寿命だったのか; …、CDが入ったきり出てこなくなる最近;

"ohー、緑でなくても満足するから大事に、もう少し使わせてー(;O;)"

っと神様に願ってしまった(o^_^o)



Christmasです(*^∪^*)

サンタさんへのお願い**
*好きな人をドカーント空から降らせて下さい!
ラッピングは入りません。リボンも入りません。(←エコ対策)
12月25日、朝起きたら玄関に、好きな人が、ドカーント、立っています様に~…~(*'-'*)
*凍ってしまうから、中で一緒にケーキでも食べましょう♪何もないですが、温か~いチキンでもどうぞ~(*^-^)ノ


greenの、世界一、世界一で一番大好きな人へのお願い**

ps**いつも元気でいて(@^O^@)



サンディーさんへ*
"プレゼントは好きな人でいい(*⌒▽⌒*)/"

← チョットムリあり(*´艸`*)


神様へ*
"みんなが幸せで、あり続けられます様に(*^з^*)/チュッ"

← これなら('-^*)ok//
返信する

コメントを投稿