心の風景 認知的体験

癌闘病記
認知的体験
わかりやすい表現
ヒューマンエラー、安全
ポジティブマインド
大学教育
老人心理

大谷「3」刀流、観戦記

2021-05-12 | 健康・スポーツ心理学
残念ながら、例のごとく?エンゼルスのみっともない負けで終わったが、
大谷、なんと、ライトの守備にまでついて、3刀流の大活躍。
3時間、寝る暇もなかった。
すごい人物だねー
@@
〇Yafoonewsより
 ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手は11日(日本時間12日)、敵地でのヒューストン・アストロズ戦に「2番・投手」で二刀流出場。投げては7回10奪三振1失点の好投も、勝敗は付かず。 8回裏の守備から、右翼のポジションへ就いた。

〇livedoornewsより
異次元ぶりにネット上も大興奮。投手から右翼へまわる、まるで高校野球のような起用に「高校野球かよ!」「大谷翔平は大リーグを高校野球にしてしまうミラクルをやってしまった」「世界一野球を楽しんでいる天然野球小僧」「ありえないものを見てしまった」「どうか、あと10年活躍して欲しい。自分の子供に大谷翔平見せたい」「神の領域!」「大谷翔平1人だけ漫画の世界で生きてて草。すごすぎ」などと続々と投稿された。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿