心の風景 認知的体験

癌闘病記
認知的体験
わかりやすい表現
ヒューマンエラー、安全
ポジティブマインド
大学教育
老人心理

政治家は何を楽しみで? 素人政治談義

2009-12-18 | 心の体験的日記
昔の政治家は、たのしかったと思う
権力も権益もあった
しかし、名古屋市長・河村氏いわく
「政治は、ボランティア」
それでいけたら、納税者はうれしい
しかしねー
これで給料カット、年金もなしにでもなったら、
だれも政治家をめざさないのでは?
使命感だけの哲人政治家を期待するのは無理というもの


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳩山さんが (green)
2009-12-19 11:26:33
鳩山首相が、たたかれております(+_+)

登ってきたのは、小沢さん。


鳩山支持率も低下し、小沢氏の出番か?;
と思われるような今朝のニュース(゜Д゜)


"自ら悪役をかってでる"といった小沢氏、

"助けてくれる"と語った鳩山氏、


はっきり言う小沢氏に対して、静かな口調の鳩山氏。← 目立っているのは 今は 小沢氏の言動★

_(._.;)_
以前の自民党首相達のように、鳩山首相の孤立が気になります(T^T)良かれとのサポートでも、なんだ総理がかわいそうです(´・ω・`)

党内での敵味方争いは 、嫌ですね~(x_x;)
返信する

コメントを投稿