心の風景 認知的体験

癌闘病記
認知的体験
わかりやすい表現
ヒューマンエラー、安全
ポジティブマインド
大学教育
老人心理

今日の一言

2010-09-12 | 心の体験的日記
自分はこういう人間という認識は大事
しかし、それがポジティブへ展開する認識かどうかの認識も
もっと大事

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くまさん(゜-゜)/ (green)
2010-09-12 07:05:41
なぜ、目の下に、青い光があるの?

はじめ、涙を流しているかのようにも見えましたが、
光が輝いているので、違う気も 致します(^-^*)
こういう珍しい建物が、都会にはきっと、あるのでしょうね~★
greenの市内には、なんと、「指さし呼称(・o・)!」 巨大な指さし左手ポーズの石が、
石屋さんの通りに置いてあります(゜-゜)
確認、ヨーシ(-_☆)!
と言っているかのポーズ(・・;) ちょっとビックリ致してしまいました(^^;)

少し、心配(不安)が、あります。マイ歯科医の母校、東京医科歯科大学に紹介状を持ち、火曜日行く予定ですが、
歯科医の知っているドクターは、もう誰もいないかもしれないm(_ _;)m と。 もし居てくれたら、もっと心強いんですけどねーf(^_^;)

greenは、嘘がつけません、自分のことに関しては(~_~)
飲んでいる薬から、根掘り葉掘り、摂食障害で通院中=精神科、と言う事も、色々問診票から聞かれるかもしれません(´_ゝ`)
全て正直に話しますが、誤解をされたくはないです。greenはそこまで危険人物じゃーないですし、バカ正直、、例え過去にさかのぼる色々なお話をしなければならないとしても、虚言癖も、何もないですm(_ _)m
良い子だったちゃんだった訳でもないけれど、凄く悪人、他人に危害を加える人であったわけでもないです(_ _).oO
全く初めての病院で、
"摂食障害=精神科、、=○○デンジャー(*_*;"
と、見なされるのが、少し怖い、、、
……ふぅ(´ヘ`;)
少しナーバスになってきた(みたいです);

でも、昨日も体力振り絞って歯科へ行き、
その後、食事(おいしかった(*^-^)ノ)、+、エンシュアで、東京に行くために、頑張って体力を付けています!!
多分、早朝出発になるので、化粧はしないで行きます(^^;) ←、もう、慣れました~(^Ο^;)

海保先生は、そのままでイケメン(-∪☆)
マイドクターも、いつもスッピンで、素のままでも美人(*^∀^)でした~♪
返信する
Unknown (桜香)
2010-09-12 08:06:08
お大事になさってくださいm(_ _)m

医者との信頼関係が大事
打ち明けてくれたはうがドクターはうれしいでせうm(_ _)m


これからすりむいたひざをかばって
湯島(法事)にまひります

地図には
東大びゃういん

東京医科歯科大びゃういん

順天堂びゃういん

大学びゃういん林立


近くの不忍池には
カモがいっぱいいますヨ
!(b^ー°)
返信する
ありがとうございます (green)
2010-09-12 16:30:08
マキロンは、消毒に良いかと思います!
ちょっとシミル(;O;)かと思いますが、ヨードチンキよりはしみないかもです(´・ω・`。)
お風呂も、痛いですね(;O;)

お気をつけて、
お大事に、なさって下さい(;_;)


湯島(゜-゜;)

そんなに沢山の病院があるのですかー(・.・;)
驚き/
ですが、迷ってしまい~、別の病院に入ってしまいそう(°◇°;)
気を付けます!;


鴨がいるのですかーw=(゜o゜*)=w
田舎では、日中はあまり見かけなくなった 鴨さん(゜-゜)/

東京まで、移住していってたのですねー(゜o゜*)/

ちょっと、楽しみになりました(〃⌒ー⌒〃)∫゛鳥が好きです('-^*)/

ありがとう◎ございます(o^_^o)!

ついでに、白い鳩さんU^エ^U もいると、いいなー♪
触って、捕まえてしまいそう>°*))))彡
返信する

コメントを投稿