心の風景 認知的体験

癌闘病記
認知的体験
わかりやすい表現
ヒューマンエラー、安全
ポジティブマインド
大学教育
老人心理

今日のジグソウパズル

2010-09-12 | 心の体験的日記
やや困難度の高いものを買ってしまったかも
額縁までいれて1万円

現在、絶望的な状態
あたりまえ
でもがんばります
現在、
・裏返しになっているものをひっくり返す
・枠のチップを取り出し
・色が同じものを一箇所にまとめる
この3つの方針を実行中
近くにいったら、そのどれかをちょっとでもする
まー、3か月くらいかかるかも
逐次、報告します<<<なんのために???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜香)
2010-09-12 19:28:10
達成感を
一緒に味わえる感じで
うれしく存じます

もっとも
頭脳をお使いになるのは

せんせいでいらっしゃる

m(_ _)m

応援させてくださいませ
返信する
for us('-^*)! (green)
2010-09-12 22:53:41
for me?
for you?
for us(〃⌒ー⌒〃)∫゛

凄い、お花みたいな世界ですねーw=(゜o゜)=w
ワン、ピースが、ピンクのお花が沢山あるように見えますw=(゜o゜*)=w

何ピースなのでしょうか~('-'*)?

ゆっくりと、完成度を、高めていって下さい(^-^)v


お目目もお大事に(*'-')
返信する

コメントを投稿