ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

せっせと不具合対応~

2021年07月30日 00時03分30秒 | 日記
本日午後は予定通りスポット管理している借家へ~
前日に購入したウォシュレット便座と脚立を用意し訪問~
まずは、ウォシュレットの交換で約1時間近くかかる(;^_^A
ポン付け予定が本体と繋ぐ既存のホースがちょっと微妙な感じで・・・
附属しているホースと交換~便座位置の確認やら狭いので便座との取付が
やりにくいのでちょっと手間取りました(;^_^A
その後、トユの接続がヅレているのを脚立を立てて修正~結局1時間半程で
終了です。 開き戸の閉まりが悪い件は、密閉性高める為??の枠ゴムがまだまだ元気??なんで
もう暫く使用頂いて様子見してもらう事に・・・(笑) 
借主様とも1年半近くぶりで様子もみれたので・・・スポット管理は何かないと会う事も
ないので・・・良い機会でした。。
緊急対応必要分は本日完了しましたのでとりあえずは一安心です。。
自身で出来る範囲はコーナン等で材料・部材用意して作業すれば家主様も安く済むのと
色々経験・体験すれば経験値??も上がるので一石二鳥???
明日は来訪2件~午前中はマッタリ内勤業務を~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪もですか?(^◇^;) | トップ | 今月も終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事