ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

まちかど屋にて

2022年10月10日 23時01分20秒 | 日記
テレビで秋刀魚の番組やってたので・・・秋刀魚目当てでいったんですが・・・
終了していて(笑) 結局はカキフライ定食を・・・
自炊しないので、季節ものは専ら外食でしか中々機会が無いですね(゜_゜)
もう少ししたら・・・冬の定番の・・・すき鍋ですかね(笑) 吉野家の・・・(笑)
木曜は午前中に取引決済~買主側としては準備完了済ですので当日迎えるのみ・・・
明日火曜は、入居者様より前向き??な相談事で外出往訪~
そろそろ申込&契約手続中の分の清算金が有るはずですので、着金次第精算業務処理予定~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天候回復~ | トップ | もう月中だな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事