ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

秋ですね~

2022年09月08日 03時46分35秒 | 日記
週中の水曜・・・実家見守り隊をこなし、戻ってからは事務仕事などを・・・
昼間も日差しがマシで夜はエアコンは稼働させますが、だいぶ暑さもマシですね。。
夜は久々に・・・まちかど屋さんにて秋刀魚定食を・・・
去年は一回り小さめだった記憶でしたが、今回はまあ毎年??の大きさに復活(笑)
どこかのチェーン店がおしている卵焼きのパクリ??と思える卵焼きが・・・ついてます(笑)
先月、ざ・めしやに行った時も卵焼き押しが出てたので・・・パクリは言い過ぎでも・・
まぁ・・・参考にはしてるんですかね?? 本家??は、ネギ入り卵焼きがありますが(笑)
ご飯は個人的には福井県産コシヒカリを使っている・・・○○食堂シリーズが1枚上手??
最寄りに出来れば・・・週1-2は行きますが・・・中々出店してくれません(笑)
木曜は、午前に家主様へ往訪後、先日契約しました物件の契約書を先方業者さんへお届け予定~
福島にあるので・・・ついでにランチを周辺でもしようかな・・・オシャレなお店多いエリアなんで。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 契約・・・ | トップ | マイナポイント第2弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事