ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

今回も頂きました、、

2022年12月15日 01時15分00秒 | 日記
お客様よりカゴメ野菜ジュース詰合せ〜頂きました。日頃は外食や出前、めんどくさい時はマクドになるので、、野菜不足はかくじつ(⌒-⌒; )  しかもタバコ吸うのでビタミンC不足にもなりますね笑笑
実家母は野菜ジュース好きなんで、定期的にお裾分けもしているので重宝しています。 木曜は予定通り午後より泉南方面へ打合せで移動〜冷却水漏れもほぼ止まっている状態なんでヒヤヒヤドキドキせずにプチドライブも楽しめそうです。
金曜は寝屋川へ来月分家賃請求書配布&巡回予定〜今年も後、半月程ですね〜今年は次から次へと色々有りました笑笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波到来?? | トップ | 泉南往復(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事