ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

びっくり

2012年10月09日 22時29分32秒 | インポート

近所のお弁当物語の記事を書いた所、なんとお弁当物語にお客様コメントとして紹介されていました(=^・・^=)会社の方がチェックしたみたいです。 結構色んな方に閲覧していただいたみたいで・・・↓

http://www.oh-bento.jp/kansai/user_data/review.php

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当物語 | トップ | 不動産取引決済最終チェック »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になります。 (お弁当物語 WEB担当 カツミ)
2012-10-10 16:58:51
お世話になります。
お弁当物語のWEB担当カツミと申します。

この度は、先に転載許可のお願いをするべきところを、
当店販売サイトの「お客様の声」ページへの掲載が先になり、ご報告が遅れてしまいましたこと、お詫び申し上げます。

当店では、なるべくお客様の素直な感想を「お客様の声」として載せたいという気持ちから、ブログなどから【お弁当物語】のお弁当レビューを検索して、引用させていただいております。

転載させていただいたことにより、何かご迷惑をお掛けいたしませんでしたでしょうか?

不都合がございましたらすぐに削除いたしますので、お手数ではございますが、ご連絡いただけますようお願いいたします。

遅れましたが、お弁当物語のご感想を記事にしていただいてまことにありがとうございました。

これからもお弁当物語をよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事