ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

久々の炭酸泉~

2022年09月01日 00時44分17秒 | 日記
数日前から寝違い??慢性肩こり??かよくわかりませんが、右腕から首筋に掛けて
筋肉痛が・・・(゜_゜) ささやかですが先日管理物件1件申込が有ったので・・・
プチお祝い??も兼ねて堺浜のスーパー銭湯を~ここの炭酸泉の濃度がまあまあ良く
体に付着する気泡が多いんで効果が高い気分に(笑)プラシーボ効果??(笑)
満室迄遠い道のり??ですが・・・悪霊払い?厄除け??の気持ちも若干はいってます(笑)
スーパー銭湯行くのは、春以来?? スーパー銭湯行かなくなってからアクシデントが増えたような・・・
まぁ病は気からではないですが・・・気分転換は意外に大事・・・
市内管理巡回は終えたので明日は市外の管理巡回&水道検針&プチドライブ兼ねて・・・(;^_^A
月毎の管理業務報告を済ましてから午後から市内出発予定~
日中も少し暑さはマシで汗の量は半減?? 体重もコロナ渦で増えた分・・・なんと元に戻ってました!!
少し横腹の皮下脂肪が減った??と、最近思っていたのですが・・・やっぱりって感じです。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 診察付添 | トップ | ネット問合せ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事