ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

大阪もですか?(^◇^;)

2021年07月29日 05時05分00秒 | 日記
首都圏は緊急事態宣言網羅される?だろうと思っていましたが、大阪もマンボウから切替検討のようですね(^◇^;)
あんまり効果ないのでは?って思いますよ正直。それより現役世代へのワクチン促進策にもっと力点置くべきかなと。かたや、オリンピックは開催され金メダルだーとかニュースでされてもいつも以上に冷めてみてます。笑笑 元々、オリンピックには興味ないので。 もー普通に飲食店営業してもらって感染予防徹底で良いかと。(^◇^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月末到来~ | トップ | せっせと不具合対応~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事