ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

秋刀魚・・・

2023年09月04日 22時58分18秒 | 日記
週明けの月曜・・・市外管理物件の巡回&水道検針で高速移動~
帰りに市内管理物件の巡回を一部・・・
先日申込の有った募集物件の契約始期決定の連絡も有ったので・・・
明日は契約書作成と書類一式の発送段取りなどなど・・・
本日は実家のデイサービスの日~夕方迄は施設で過ごしていたので気に留める事も
無かったですが・・・戻って来てから速攻外出(;^_^A
2時間ほど実家周りをウロウロしていたようなので連れ戻し・・・
一日1回だけの連れ戻しならラッキー??と思えるくらいです(笑)
デスサービス以外は多いと3回発生するんで・・・もう感覚が麻痺してます(゜_゜)
夜はまちかど屋で秋刀魚定食~昔は魚系は進んで食べなかったんですが・・・
ここ数年は年を重ねて??魚と白ご飯もちょくちょく食べたくなります。。
秋はやっぱり・・・秋刀魚ですね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うそやん(;^_^A | トップ | この週末は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事