ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

吉野家のすき鍋

2023年10月26日 03時23分40秒 | 日記
秋だなーと思う事の一つが吉野家のすき鍋が始まった事(笑)
先日早速晩御飯で行ってきました~
出始めたばかりなので半数以上がすきなべを注文してました・・・
昔はほぼ見なかったんですが・・・最近は若い女性のお一人様も店内食事。。
大体は家族連れかカップルで女性を見かけるパターン、若しくはお持ち帰り・・・
吉野家の店内も少し垢ぬけた??店舗デザインになったりスマホ充電も出来るので
昔ほどおじさんの店・・・のイメージが薄らいだ・・・かも。。
話は変わりますが・・・管理物件でカラスの糞やらで開放廊下部分などが汚されて
水曜は午後より2時間ほど掃除のおじさんを・・・(笑)
2階と1階を水で流しながらブラシでせっせとお掃除でした。。
今年はどこでもカラスが多い気が・・・
夜は気づいたら実家母が駅前をウロウロしている位置情報・・・(;^_^A
20時台は在宅確認してたのでいつの間に・・・と言うか夜間からの外出はほぼ無かったので
珍しいと言うか続くと困ります・・・昨日は言い聞かせ成功で買出し同行以降は外出無かったので
その時々で認知力のバラつきが出ます(゜_゜) 毎日が要観察(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西ダービー | トップ | 月末月初~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事