ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

虫よけスプレー アース製薬 サラテクトミスト

2024年07月06日 19時45分52秒 | 日記
毎年初夏辺りから管理物件の草刈りや除草剤撒き時に蚊にまとわりつかれ何ヶ所も刺されてましたが・・・近所のドラッグストアで虫よけスプレーを初の購入(笑)服や腕、首筋にスプレーして除草剤撒きをしましたが・・・効果大で蚊が寄って来ても刺されませんでした。 秋頃迄は草刈りも定期的に行うので活用して草刈りと除草剤撒きに精を出します(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消防設備点検報告書 | トップ | WINDOWS10サポートが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事