ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

取引決済終了~

2021年07月27日 19時27分17秒 | 日記
本日午前・・・先月契約していた案件の取引決済~無事完了しました。。
開始から30分程で全て完了出来ましたので・・・融資実行にしては早めでした。
事前に銀行さんも出金額記載の振込伝票段取り等して頂いてたので開始早々から実行手続き
に入れたので・・・その間に引継段取等をしても時間は余りましたが・・・(笑)
帰りは売主様と最寄りのお好み焼き風月堂にて久々のお好み焼きを~
ソースが甘口で個人的には好みですね~出来上がるまで色々会話も弾んで楽しかったです。
決済業務も問題無くスムーズだと心理面でも穏やかになれるので・・・(゜_゜)
明日はひと段落ついたので実家見守り隊と事後処理や諸々の業務を・・・
木曜は午後より不具合出た借家の室内確認とウォシュレットのポン付け作業等予定・・デス。
コーナンで事前にウォシュレット物色しなければ・・・(;^_^A
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不具合連絡 | トップ | 月末到来~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事