ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

この土日は・・(゜_゜)

2023年07月03日 01時31分17秒 | 日記
土曜は雨模様で日曜は晴れ~特に行く予定もなかったのと実家見守り隊を
2日間していたので・・・(;^_^A
実家は団地でエレベーターで該当階で下りないといけないですが目的階のボタン以外に
何故か複数ぼたんを押してしまうようで・・・(;^_^A
暫く自宅にいなくて実家付近に位置情報ずっとある時は該当階でなく別の階で下りて
階段で1階エントランスのループみたいです。(笑) 
ちょこちょこ実家見守り隊出動する事あるので都度言い聞かせるんですが・・・
直らないですね(;^_^A これからは熱中症が気になるのでデイサービス回数を増やすか
しないと仕事でこちらも出動??出来ない事も有るので・・・対策考えないとです。。
夜間の外出は治まっているのでとりあえず日中の一人行動対策を考えないと・・(゜_゜)
週明けの月曜午前は管理報告書作成&送付したりの事務仕事からスタートです。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は雨・・・ | トップ | 管理関係事務処理~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事