ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

週末は雨・・・

2023年07月01日 03時39分58秒 | 日記
梅雨が本格化??で、雨が多くなっています。。
土曜日は終日雨模様みたいで・・・洗濯は日曜ですね(;^_^A
今週の実家・・・安定??していて探しに行く事もなく見守りカメラで定期チェックと
買い出しで済みました~いつもこうだとよいのですが・・・スイッチ入ると自宅出て
数時間うろうろする時があるので・・・(;゚ロ゚)
これからの季節は熱中症が怖いので・・・自宅でおとなしくしていてくれた方が助かるんですが・・・
実家共にエアコン使用率アップ~蒸し暑いので日中・夜間も稼働率が激増です。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 管理巡回 | トップ | この土日は・・(゜_゜) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事