ひとみの目!

元神戸市会議員・社会保険労務士・行政書士
人見誠のブログです。

第6回神戸マラソン

2016-11-20 23:03:26 | 日記
昨日は第6回神戸マラソンのレセプションに参加してきました。

今日の第6回神戸マラソンを前に、大会関係者や有森裕子さんなど大会ゲスト、招待選手等を招いてのレセプションがありました。

そして、今日は神戸マラソンの応援へ!

市役所前のスタート地点とポートアイランドのゴール地点から応援しました。

今日は、気温が高めでランナーのみなさんは大変だったかもしれません。

今回からフルマラソンのみとなり、ウェーブスタート(時間差スタート)が導入されましたが大きなトラブルもなく、無事に終了し、まずはよかったと思います。

選手のみなさん、沿道で応援されたみなさん、そして大会準備・運営に関わったすべての方々、お疲れ様でした!







最新の画像もっと見る