蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

またね!まりこリーダー

2010年03月30日 23時08分05秒 | Sunnysideゴスペル
今日は、まりこリーダーのレッスンを受けられる最終日でした。その為か、物凄く大勢の人が集まっていました!

昨日倒れてしまった為に何の用意も出来なかった私は、終業と共に会社を後にし、ダ○ソーやら文房具やらを回って『サニーマン』の材料を購入。買った材料と共に東海道線に飛び乗り、横浜国際ホテル1Fの『カフェ・ド・クリエ』でせっせと覆面を作っていました。
店員さんが何度か見に来ていましたが、恐らく物凄く妙な光景だったのでしょう。ええ、自分でもそう思いますが何か?(汗)
急いで作ったけど、開始に間に合わず★ドアをこっそり開けたら、立川の先生(カッコイイ女性!)がいて、ビックリしました!!

本日は、ナナさんもいらっしゃるという事で、『Safe in your will』の練習から。その後、きりんさん作『Sunnyside横浜の歌』を歌いましたが、難しいよきりんさん★どこかで譜面調達出来ないでしょうか?ステキな歌でぜひ歌いたいので、練習あるのみです!

休憩時間、『サニーマン・覆面』を配布した所、意外と皆さん被ってくれました♪突発で作って施工が粗いので、これから口を開けて完成させようと思います。被ってくれた皆様、有難う!!被らなかった皆様は、ぜひ今度ヨロシク!!
まりこリーダーとナナさんとも、一緒に写真を撮って貰えました♪ウハウハですv

後半は、ヒロさんが徹夜で作成してくれたと言う『Gospel for peace』のビデオ上映会!ビデオの出来栄えも凄かったのですが、正面から聴いた歌は非常に良かったです!ステージも楽しかったですが、客席からも聴きたかったなぁと、体が二つ欲しかったワタシです☆
ヒロさん、いつもステキなビデオを有難う!!

その後、V兄さんのリードで『Fathful is our God』を熱唱!実は、V兄さんのリード初めて聴いたのですが、かっこ良かったです!みんなテンション上がりまくりで、この1曲で部屋の温度が5度は上がりました!(爆)
更に、ナナさんのリードで『Safe・・・』を歌いました!いつ聴いても、CDの声です(感動)。ナナさんまで来て歌ってくれるとは、本当に凄い事だなぁと思いました!
更に更に、きりんさんのギターで、『When I think about the load』を歌いました。先日のステージでもあったのですが、サビでいきなり伴奏が無くなるという『感動演出』があり、歌っていて鳥肌が立ちました!

そんな楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、ついでに時間も超過してしまいましたが、まりこリーダーからご挨拶がありました。みんなこのタイミングで、花束渡す・渡す!ワタシも『サニーマン』の入った袋を、皆の花束の上に乗っけて来ました!無事に渡せて、一安心です。

私がSunnysideに入って、約10ヶ月。本当にかけがえのない時間をまりこリーダーから与えて頂き、感謝の限りです。早く元気になって、また横浜Sunnyに帰ってきて欲しいと思いました!
それまで、またね!まりこリーダー!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サニーマン、完成。 | トップ | 多摩川半分制圧!(vs FC東京) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サニーマン (きりん)
2010-03-31 01:00:32
サニーマンの影に、そんなご苦労があったとは!

サニーの歌、楽譜やパート音源はあるので、どこかで、アップしてもらうつもりです。
返信する
Unknown (コウユミ)
2010-03-31 10:53:42
なんてゴージャスな一日だったんでしょう!
参加できずにとても残念な気持ちです( TДT)
サニーマン、これからも私たちの戦士でまりこさんを応援してくれことでしょう。
返信する
Unknown (Kaori)
2010-03-31 13:00:59
姫ちゃんが来ないから、どうしたのかな?
って思ってたら、サニーマン作ってたんだね。

お手伝いしてあげたいんだけど、
私不器用だから・・・・。

あ、サニーマン実物見れなくて残念でした。
本当に作ってくれるの??
お願いしてもいい?

色はもちろんマリノスカラーで(笑)
いやいや、サニー横浜のカラーでお願いします。

まりこさんとまた歌える日が来るといいね。
返信する
戦士カラー検討中 (姫@管理人)
2010-04-01 23:41:08
敗戦のショックで、ネット落ちしていました★
コメントが遅くなって、済みません・・・


>きりんさん

『Sunny横浜の歌』に比べたら、5色サニーマンはやっつけ仕事です★
早く完成形にもって行きたいです!
きりんさんの歌も、完成系に持って行きたいので、音源のアップを期待しています!!
バッチリ覚えて、歌いますね♪


>コウユミさん

本当にゴージャスな2時間でした!
コウユミさんが参加出来ず、残念っす・・・★
こんなにいっぺんには無くても、小出しにこれからも何かある筈です!
練習でお会い出来る日を楽しみにしてます♪


>kaoriさん

よし!『トリコロリーマン』で了解しました♪
あ、サニーマンって、2色ですわ★
頑張って、3色レイアウトを考えるね!!
次にまりこリーダーが来て下さる時には、仲間がいっぱいになってるよう、頑張るわー!!

返信する

コメントを投稿

Sunnysideゴスペル」カテゴリの最新記事