蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

リズム天国WS!

2012年01月31日 21時28分25秒 | Sunnysideゴスペル
今日は全くの『思いつき』で、パーカッショニスト(?)の松園さとしさんが講師をして下さるワークショップに参加してきました!
同じ教室が先週の土曜日にもありましたが、今日の方が大人数でした♪

『プロ』と言うのは、その道で食べている人。『リズム』と言う物の伝え方も、お話も面白かったです!
しかし、一方で頭の回転が鈍い私は、何度となく凍ってました★『リズム』と言われるよりは、踊っていられる方が何とかなる事が判っただけでも、大収穫と言うものです!

更に『指ぱっちん』が出来ない私は、もれなく明日は右手が筋肉痛になる事でしょう☆手と足と指ぱっちん、格好良く動かせるようになりたいです!
頑張ります!!

さとしさん、有り難うございました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しい事件(テルマエ・フロ... | トップ | テルマエ・フロマエ:『天神湯』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Sunnysideゴスペル」カテゴリの最新記事