蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

旅する一年。

2013年12月23日 23時40分52秒 | 川崎フロンターレ
今日、朝8時にホテルを出発。10時ちょっと前には佐賀空港を飛び立ち、お昼前に羽田へ到着しました。
佐賀空港は、田んぼの真ん中(?)にある小さな空港ですが、飛行機の出発の際には整備士さんらが地上から手を振って下さり、試合には負けたけど「また来るよ!!」と思わせてくれた所でした!
また来るよ!佐賀、大分、福岡!!

今年一年で行けなかったアウェイは、平日開催だった広島と大宮、あと清水。大宮は仕事でいけませんでしたが、清水に行かなかった理由を思い出せません☆
あ、ベトナムも行ってないです!(笑)

それ以外にも旅行に出たりして、一年間日本各地を飛び回りました。身軽に動けると言うのは、幸せな事です。
来年は、どれだけ一緒に戦えるでしょう?可能な限り、戦い続けたいと思います!!

それにしても、地方のお店はどこも対応が素晴らしいのは、なぜでしょう?関東圏も、負けずに努力してほしい所です!

頑張れ、ニッポン!!
頑張れ、川崎フロンターレ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年、終了。(天皇杯:vs... | トップ | 歌い納め(半分☆) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事