蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

結果だけ確認(vs清水エスパルス)

2022年05月08日 07時05分15秒 | 川崎フロンターレ
本日は、アウェイで清水エスパルス戦!久しぶりのリーグ戦です♪
ですが、娘の習い事の時間と完全に被っている為に、テレビ観戦も出来ず★ベランダの旗のみの応援となりました(涙)。

結果、勝利!夜のJリーグタイム見て、物凄く良い天気だったらしい事と、かなりのサポーターが駆け付けているのを見ました。川崎(駅付近)は雨が降ったり止んだりだったので、天気良くて良かったです♪

ACLは終わっても、国内タイトルは終わってません!!全部狙います!!
頑張れ、川崎フロンターレ!!

娘の習い事に向かう際、試合開始1時間前を切っていたにも関わらず、ユニフォーム姿の川崎サポさんと清水サポさんを(それぞれ別の場所で)見かけました。スポーツバーなどでの観戦だったのでしょうか?羨ましいです!清水サポさん見かけたの、娘の習い事の辺りだったので、聞けば良かったなぁと今になって反省です★

次節はホームゲームですが、習い事終わってダッシュで駆け付けてもキックオフギリギリの到着予定★おまけに、週間天気で『傘マーク』付いていたので、せめて曇りに変わってくれ〜!!と願います!!(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家で観戦(ACL:vs広州恒大) | トップ | 久しぶりのホーム!(vsアビスパ福岡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事