蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

U-21、アジアNo.1!!!

2010年11月26日 23時13分11秒 | その他サッカー
朝のニュースでは全く流れませんでした(日テレは、ヒーロー的選手が試合を決めない限り、『ニュースとして無価値』の扱いしやがりますもんね★)が、U-21がやってくれました!!

サネッティ、ナイスゴール!!ソノもアンドゥーも、見事な戦いっぷりでした!!
ノボリは出場時間が短くて残念でしたが、あのスピードが終了間際に入ってくる恐怖を、対戦相手に与える事が出来たでしょう。ノボリ、サイコー!!

関塚監督、去年散々逃し続けた優勝を世界で挙げられた事、心から嬉しく思います。優勝が決まった瞬間の笑顔、最高でした!!
関塚ジャパン、おめでとうございます!!

大喜びする私の隣で、Jokerさんが一言、

Jo:「関さん、戻って来てくれないかなぁ・・・」

ダメです!もはや、『日本の関塚監督』です!!広い世界で、もっともっと活躍してくれることを願います!!
川崎は、『貴方がいてくれた』誇りを胸に、戦います。

ビバ・関塚ジャパン!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでもやっぱりフロンター... | トップ | 2010年ホーム最終戦(vs浦和... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
力いっぱい応援します (山小屋の住人ジョージ)
2010-11-27 10:11:20
今日もGゾーンで頑張って応援します。
終わってからそのままサニに行きま~す
返信する
お疲れ様でした (姫@管理人)
2010-11-27 22:44:56
>山小屋の住人ジョージさん

本日は応援、お疲れ様でした!
その後サニーの練習に参加されたとは、タフですねー★
自分は、治り切らない声を出し切ったら、喉が完全にイカレました…。
火曜日までには、治します(涙)
返信する

コメントを投稿

その他サッカー」カテゴリの最新記事