蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

ぬ?連敗?!(vs Honda FC)

2010年05月09日 22時15分40秒 | FC町田ゼルビア
今日は、朝からジョギングしたり、サニーマスクを洗濯したり、お昼寝したり、商店街と自宅を往復して買い物したり、何だか物凄くゆったりして過ごしました♪
休日って、こう言う事を指すのかな~?と、ぼんやりしながらPCを開き、FC町田ゼルビアのサイトで本日の試合結果を確認して、ビックリしました!!

まさかの敗戦。連敗です。
木島選手が出ていなかったようですが、何があったのでしょうか?半田選手の不在は、そんなにも大きな影響を与えるものだったのでしょうか?こんなに早く、相馬サッカーは戦術研究されてしまうものでしょうか?
何せ実際に試合を見た訳ではないので、『前半に押されて、後半に巻き返すも、決めきれず』だけでは、何がどうだったのか判りません。選手達の心が、とても心配な限りです。

しかし、リーグはまだまだ3分の1を越えていません。次節は、ホームゲームです!残念ながら川崎の試合と被っている為に参戦出来ませんが、また大勢のお客さんが来て、後押ししてくれる事、そして勝利を信じています!!
頑張れ、FC町田ゼルビア!!

来週も、良い天気に恵まれますように♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一つのサニーサイド | トップ | 初めて生キャラメルを食べま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FC町田ゼルビア」カテゴリの最新記事