蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

Lead特訓!

2014年05月06日 23時51分40秒 | Sunnysideゴスペル
連休最終日。
今日は、きりん師匠にLeadの特訓をして頂きました!

練習用に、音源を入れたiPodと小型スピーカーを持って行きましたが、師匠の鞄から私のスピーカーの20倍位の大きさの本格的なアンプが出てきたので、不要に★さすがです、師匠!
そして、Leadを行う上でのいくつかポイントを指導頂きました。正直言って、簡単な話では全く無かった事に、「立候補前に聞かなくて良かった~」と思った次第です(汗)。

師匠のアドバイスと特訓にて、ある程度形が出来てきました!
後はこれをスタジオで実践するだけと思って、本日のサニー横浜練習に参加しましたが、出来たのは特訓の3割程度★今後は、ひたすら今日やった内容を練習したいと思います!

師匠 、有り難うございました!
不出来な弟子ですが、特訓積んできます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会いに行く。 | トップ | ラウンド16(ACL:vs FCソウル) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Sunnysideゴスペル」カテゴリの最新記事