蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

2014年最期のサニー

2014年12月28日 09時24分38秒 | Sunnysideゴスペル
一昨日、2014年最期、そして我らがゆかリーダー最期のサニーに参加してきました!
金曜日メンバーだけでなく、ジェンナさん、GQ講師のシゲさん、まみりんさん、スタッフのモチさん、町田のアズリーダー、船橋のヤナギリーダーと、豪華な顔ぶれが勢ぞろい!アズリーダーのリードで『When I think about the Load』、シゲさんリードの『You are good』、ジェンナさんリードの『I need you to survive』を歌える等、非常に贅沢なレッスンとなりました。

しかし、4年間我々を率いてくれたゆかリーダーは、今日で産休・育休に入ります。
ぜひとも娘と写真を撮ってほしくて、練習前にお願いするべく家を早めに出たのですが、乗ろうとしていたバスが3分以上早く出た上に次のバスが遅れ、更に電車も遅れるなど問題が多発★結局到着がレッスン開始時だったので、お願いするタイミングが取れず(涙)。
練習後の集合写真で、リーダーの隣に滑り込んで、何とか娘をリーダーの隣に添える事に成功しました!!(嬉)
スタジオ撤収時に、荷物をいっぱい持ってくれたナユトさん、有難うございました!!(感謝)

何と無く出来あがっていたサニ横を途中から引き継ぎ、様々な困難もあったと思います。
それらの困難に打ち勝ち、更に自分の人生も着実に進めているゆかリーダー。今日まで楽しい時間を作って下さって、本当に有難うございました!
出産は、判らないだらけで不安だと思いますが、サニ横を支えたパワーで乗り切れる事を信じています!!

スタジオ後、今年最後の予防接種を無事乗り切った娘。10月から計4回、良く頑張りました!
今年も残す所、今日を入れてあと4日。穏やかに日々が過ごせますように♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスコンサート in MarkIs | トップ | 2015年! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Sunnysideゴスペル」カテゴリの最新記事