蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

Go!Go!一人旅(試合終了)

2011年05月20日 21時12分51秒 | 川崎フロンターレ
勝ち切れなかったー!!(泣)残念★

でも、京都の青年と再会出来たし、周りは大体いつもの人で安心だったし、一人アウェイも悪くありませんね♪
私の心の叫びが届いたのか、トイレにゴミ袋が設置されてました!ナイスキンチョウ!!(笑)

アウェイ連敗中でしたが、今日は負けませんでしたよ!次はホームだ!!
頑張れ、川崎フロンターレ!!

写真は、長居の良く判らないオブジェです。
それでは、宿に向かいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Go!Go!一人旅(長居) | トップ | Go!Go!一人旅(宿到着) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事