蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

Go!Go!一人旅(宿到着)

2011年05月20日 22時39分32秒 | 川崎フロンターレ
長居で、駅から1km以上も歩きすぎ、道に迷ってしまいました。
親切なお姉さん方に道を教えて頂いたのですが、「え?長居駅…」とどきもを抜かれたような顔をされました。1kmじゃなかったかも知れません。

更に、『大阪駅中央北口』を探して、地下ダンジョンにやられました★
そんなこんなで、ようやく今晩の宿に到着です。

明日からカテゴリが『日常の出来事』に変わります。
では、お休みなさい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Go!Go!一人旅(試合終了) | トップ | Go!Go!一人旅(大阪北口) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (Ryo)
2011-05-20 23:40:35
素敵な一人旅を満喫しましたね!!
あ、違った、サニーマンと二人旅だ!

私も数年前に、オフ会に参加するために
一人でに乗って(マイレージで只だったため)大阪に行きましたが、
待ち合わせのお店まで、迷い道く~ねくねでした

でもたまにはそんな旅もいいよね
また頑張れるし
返信する
有難うございます! (姫@管理人)
2011-05-21 07:04:01
〉Ryoさん

大阪・梅田は、地下がエラいっすね~★
出口の番号に従って進んだら、当の出口がなかったり、新ビルの影響か、出口の名前が変わっていたり…。
でも、お陰でちょっと大阪駅の地理が把握出来ました♪
タダでは転びません!!(笑)

マイレージですか。良いですね♪
貯まる事が、憧れです!!
返信する

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事