蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

テルマエ・フロマエ:『松の湯』(高津区)

2012年01月08日 17時47分08秒 | 川崎フロンターレ
本日は、フロンターレ展に連れて行ってもらいました。
車で。

その帰りに、テルマエ・フロマエ最大の難所『松の湯』さんへ連れて行ってもらいました。
車で。

Jokerさん、有り難うございます!!

松の湯さんは、駐車場は広いですが、近所の方でも皆車で来るようなので、夕方5時はほぼ満車。バックで駐車場に入る事をオススメします。
中も、とても混んでました。どの位混んでいたかと言うと、『洗面器がない』位!!普通、余分ある筈と思って良く見ると、物入れに使って棚に置いている方がいました(怒)。

ここは、銭湯と言うより、健康ランドみたいでした。
真ん中に色々なお風呂があって、周りに洗い場があります。洗い場にも物置き棚があるので、なるべく陣地を作らない方が良いです。
お湯は、ぬるめでした。ゆっくり入る分には良いです。露天もぬるかったので、内湯で温まってから行きましょう。
露天風呂の、キラキラする打たせ湯は、お子様大喜びポイントです!

脱衣場は、ロッカーに100円いるので要注意(返ってきます)!狭いし、鏡も少ないので、いっそ広々したフロントで化粧する方が良いかも?

それより何より、遠かったです★しかも、渋滞します!
頑張って帰ります!運転頑張れJokerさん!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギフト? | トップ | テルマエ・フロマエ:『緑湯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事