日日不穏日記gooブログ版

結局似たようなところに落ち着いたなぁ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 今月最後に注文した本『続・酒中日記』がメール便で届いた。去年10月に出た本だから、もちろんネットで新刊書はすぐに手に入る。よく探せばリアル書店にあるかもしれないyellow21

 でも、これは値段もそんなに安くないAmazonの古書で買った。コンディションがいいものだったら、流通してる新刊書よりも、キレイなものが届くのは、いつも経験してるからなんだlight

 まれに外れもあるけど、うん、新品同様で申し分なし。読んでないだろ、これdog3



 筒井康隆さんの日記本『日日不穏』をブログのタイトルにしてるように、僕は、このジャンルが大好き。この著者の坪内祐三さんも僕のお気に入りyellow1

 さて、これで今月も終わり。『続・酒中日記』を含めて今月は単行本を4冊も買ってしまった。Blu-rayもあるけど、高額な全集も買ったからねぇ。予定通りだけど、結構使ったsanzai

 月刊少女野崎くん 第6巻(Blu-ray)、反原発「異論」、丸山眞男集別集 第1巻 1933-1949 、ゴーマニズム宣言SPECIAL 新戦争論1、続・酒中日記(単行本)yellow26



 医学探偵の歴史事件簿 ファイル2、アメリカはイスラム国に勝てない(新書)、動物の値段 満員御礼、はたらく魔王さま! 12(文庫)yellow27

 月刊少女野崎くん 6(コミック)、劇場版進撃の巨人パンフレット・・・合計18、399円。Blu-ray3枚買った先月と千円ちょいしか違わないyellow11

 外食や外飲みはかなり削ってるけど、趣味だけは変わらんなぁ。もう性みたいなもんだわ、来月も変わらないような、気が、するsymbol6

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事