日日不穏日記gooブログ版

古書で買った方が良かったかな

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 デイサービスは8時半前に送迎に来た。その足で僕は中央病院へsymbol5

 採血、血圧を測って、10番目。そんなに混んではいない。結局、11時前に診察は終わり、処方箋貰って、すぐ向かいの薬局で薬を出して貰い、さて。

 平安堂で本を引き取って、ダイソーで買い物すれば12時を回る。大戸屋はもちろん、くるまやラーメンだって結構混むrarmen



 イオンモールで買い物してもいいけどさ(カード5%引きだし)、病院を出てすぐ近くのはなまるがガラガラだったんで、引き寄せられるように入るdog1

 塩豚おろしぶっかけ(中)と冷ややっこで650円。悪くないね、これsmile

 その足で若槻へ向かう。e-hnnで頼んどいた『できることをしよう。 ぼくらが震災後に考えたこと』と『毒があるのになぜ食べられるのか』を受け取る。うわ、2冊ともやすりがけかぁ



 ハードカバーはともかく、新書やソフトカバーは2か月経てばアウトだな。甘かったよ。

 アマゾンの古書で買えばよかったなぁ。まず外れはないから。つか、新書は通常のポイントでも店頭で普通に買えばいいんだわ、失敗したなぁ。

 アメドラとダイソー、アメドラ、西友で最低限の買い物をしてさっさと帰宅symbol5

 焼酎飲みながら、「純潔のマリア」のコメンタリーや特典映像を観るsmile



 さて、今月の買い物を〆る。純潔のマリア[Blu-ray]第2巻、本で床は抜けるのか、人生で大切なことはオカルトとプロレスが教えてくれた、できることをしよう。 ぼくらが震災後に考えたこと(単行本)。

 声優魂、毒があるのになぜ食べられるのか(新書)。バカとテストと召喚獣 12.5(文庫)、極黒のブリュンヒルデ13、北斗の拳 いちご味1(コミック)。

 F1速報 マレーシアGP号(雑誌)で合計:13、052円sanzai。まぁ、こんなもんでしょうねぇyellow5

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
http://black.ap.teacup.com/niwatori/
そうそう、キレイにしてるつもりなんだけどさ、あれ嫌いなんだ。だったら、Amazonの古書でコンディションのいいヤツを買った方がずっといい。発売2カ月だとアウトなんだよなぁ。店頭じゃきれいなものが売られてるのにさ。迂闊だった・・・。
ナットウソラマメピーナッツ
ヤスリガケ って返品された本を再生して売られてる ってこと倒産寸前の出版社でバイトしてたワシも懐かしいなあ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事